« 焼肉 | トップページ | 一度でいいから… »

2007/11/04

本日インストールしたアプリ(2)

PenDoc
Plucker
GetDiary
Snap

DocエディタはTXの頃から使っていたPenDoc。
今更こんなとこで紹介するまでもないすばらしいアプリ。
TXではあまり文書入力はしていませんでしたが、
Centroではキーボードがあるから活躍の場も増えそうです。

日記ソフトはTXではフリーののえるを使ってたんですが、
今回はGetDiaryをインストール。
試用期間で良かったらレジストしようと思ってます。
1週間前、1ヶ月前、1年前の日記と選んで並列で表記されるので
三日坊主なおいらでも続くかな、と…

スクリーンショットをちょこっと入れてみようと思ってSnapをインストール。
キャプチャはできたけどこれをPCに取り込むのはどうしたらいいんだろう?
と、おいらはこの程度のレベル…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
酔いが醒めたら調べてみよう。

とりあえずここまでインストールしてちょこちょこ弄くっていたところでは
まだ一回もリセットはかかってません。(FlushIt!はoffのまま)
TXは結構ここまでで苦労した記憶がありますが…
(半年前のこともまともに覚えてないのかい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

後はパスワード管理ソフトかな。
何がいいかな~?

|

« 焼肉 | トップページ | 一度でいいから… »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/8758945

この記事へのトラックバック一覧です: 本日インストールしたアプリ(2):

« 焼肉 | トップページ | 一度でいいから… »