« 鍵盤交換 | トップページ | お買い物 »

2007/11/17

GoldLeaf

今日は買ったばかりのGoldLeafを飲みました。
Dscf0643 写真写りはちょっと悪いですが金箔入りのスパークリングワインです。
金箔は当然底に沈むのでうまくグラスに注ぐのがなかなか難しかったです(^。^;)

普段はあまり使っていないシャンパングラスを使いました。
フルートグラスの底から登る泡で金箔が踊るので見た目はなかなか綺麗です。

味はちょっと甘め。
おいらは辛口の方が好きですが、まぁ、見た目が珍しいのでたまにはこういうのもいいかな。

飲み口軽いので飲みやすいワインでした。

|

« 鍵盤交換 | トップページ | お買い物 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/8967993

この記事へのトラックバック一覧です: GoldLeaf:

« 鍵盤交換 | トップページ | お買い物 »