« ミシュラン | トップページ | 祝杯♪ »

2007/11/25

本日入れたアプリ

SplashIDCardReaderを入れました。
出来るだけフリーでと言っていたわりにシェアウェアばっかりですね(^。^;)

パスワード管理は今までP-Manでしていたのですが、数が多くなってくるとやはりPCとの連携があったほうが楽だな、と思うようになってきましたので。

CardReaderは…
Centroにはほぼ満足しているんですが、やはりいくつか不満な点があるんですよ。
その一つがMicroSDの取り出しづらさ。
いちいち電池蓋を開けて、MicroSDの蓋を開けて蓋を押さえながら取り出すという作業が必要です。
Dscf0652 これが案外面倒くさい。

おまけにだいたいこの作業する時は酔っているのでヾ(--;)ぉぃぉぃさらにやりづらい。
スロットやカードにもあまり出し入れすると負担がかかりそうですし。
なのでついついポチっとレジストしてしまいました(^。^;)

|

« ミシュラン | トップページ | 祝杯♪ »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9107536

この記事へのトラックバック一覧です: 本日入れたアプリ:

« ミシュラン | トップページ | 祝杯♪ »