« ズームがすごい | トップページ | 本日入れたアプリ »

2007/11/25

ミシュラン

昨日は成分献血待ち時間1時間でした。
ディズニーランドのアトラクションじゃあるまいし、後の予定もあったので帰ってきてしまいました。
MobilePLAZAでセールやってるし、来週は買い物に行ってついでにアキバで献血してこようかな。
でもアキバの献血ルームは成分献血に予約が要るんですよねぇ。

そして今朝は実家の母から電話がありました。
「ミシュランが発売になったよねぇ。一度でいいから三ツ星のレストランに皆で行かない?」
母上…支払いはやっぱりおいらですよね?
ミシュランは売り切れ重版になってるらしいし、やっぱり日本人はこういうの好きなんでしょうか。
どうせすぐには予約取れないだろうし、ボーナスも出るからまあいいかと思って、好きなとこ予約していいよと言ってしまったが…( ̄へ ̄|||) ウーム

|

« ズームがすごい | トップページ | 本日入れたアプリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9103993

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュラン:

« ズームがすごい | トップページ | 本日入れたアプリ »