« お迎え | トップページ | GoldLeaf »

2007/11/17

鍵盤交換

Centroをメインにしてだいぶ使い慣れてきたので、もう少し使いやすくしたいと鍵盤交換を入れてみました。
ところが鍵盤情報を登録にする前に有効ボタンを押してしまったらリセットループにΣ(T□T)

ハードリセットしてレストアしPalmwareMastersさんの記事を参考に情報を入れて再度有効に。
一度はうまくいったのですが、電源を切って再度立ち上げたらまたリセットループ(T_T)

うーん、他のアプリと相性が悪いのでしょうか。
とりあえずいったん鍵盤交換はあきらめてFxexButtonPetitLaunchHalNaviEnabler、あとFieldPlusを入れました。
これからいろいろ弄くって自分に使いやすい設定を決めて行きたいと思います。

|

« お迎え | トップページ | GoldLeaf »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/8963681

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵盤交換:

« お迎え | トップページ | GoldLeaf »