« 久々に赤 | トップページ | また値上がり »

2007/11/29

ブツヨク

今一番欲しいのはP905iです。
手に入れてらっしゃる方々のブログを見てますます欲しくなってます。
定額データブランにしなくても、バリュープランにして使えばおいらの使い方なら今よりはお得だし…とかなり購入に傾いてますが、問題もいくつか。

携帯本体5万円はちょっと今の時点では…分割も出来るようですが。
あと、先日携帯壊れてしょうがないから買い換えたばっかりなんですよね…
またすぐ買い換えると文句言われるかも。でも今の携帯はBluetoothついてないし、やっぱり買いたいなぁ、と日々悩んでおります。

もうひとつ欲しいのはバカラのワイングラス。
普段使いには出来ないけれど、いいワインを思い切って開ける時に使いたいな、とこちらもショップを覗いては悩んでます。

|

« 久々に赤 | トップページ | また値上がり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9173863

この記事へのトラックバック一覧です: ブツヨク:

« 久々に赤 | トップページ | また値上がり »