« ダル・ファリ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/30

行く年来る年

各所ですでに話題になっているJaponicaをやっとインストールしました。
Centroの小さな画面でも綺麗で読みやすいし動作もとても速いですね。
機能も盛りだくさんなのでこれから少しずつ試してみます。

KeyQuickは現在のところ全く問題が無いのでレジストしました。
こちらも奥の深いアプリですね。
今のところ緑ボタンに日/英切り替え、VolUpにPlucker、VolDownに8Dateを割り振っただけなのですが(^。^;)
こちらもおいおい設定していくつもりです。

2007年ももうすぐ終わりですね。
以前にもCLIEを使っていましたが、あまり役立てているとは言えない状態でした。常時携帯していませんでしたし。
ただ今年に入ってからTXを購入し、Centroも購入し、今ではCentro持ち歩いていないと落ち着きません。
こんなに便利に使えるのも、アプリを開発したり使い方を提案したりして下さっている皆様のおかげです<(_ _)>

勢いだけで作ってたいしたことも書いてないblogですがこんなところにも来て下さる方々がいてありがたい限りです。
皆様にとって来年が良い年となりますように。

|

« ダル・ファリ | トップページ | あけましておめでとうございます »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9640160

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« ダル・ファリ | トップページ | あけましておめでとうございます »