« シックスポケッツ | トップページ | KeyQuick »

2007/12/25

リセットループ

cooldadさんのCentroでも起こっているリセットループ。おいらのCentroでもまだ解決できてません。
Softick Card ExportではなくCard Readerを使っているのでそちらは問題ないのですが、問題は鍵盤交換です。

緑ボタンを日/英切り替えにしたいと思い、Centroで鍵盤交換を使っている方のブログなどを参考にトライしているのですが、どうしてもうまくいきません(T_T)

鍵盤交換インストールしてコードを入れてメモ帳で入力、日/英切り替えが緑ボタンで出来たので今度こそ大丈夫か?とバックアップのためNVbackup立ち上げたらリセットループ…Σ(T□T)

NVbackupよ、お前が元凶かっ!?
そういやResco Backupが割引されてたはず、とインストールしてNVBackupを削除し再挑戦。
またもやリセットループ(T_T) ごめんよNVBackup。濡れ衣だったね。
再度もとの状態にリストアしました。

おいらのCentroはどうしても鍵盤交換を受け付けてくれないようです。
また時間のあるときに再挑戦してみるつもりです。

|

« シックスポケッツ | トップページ | KeyQuick »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

特定のアプリがダメ、というわけでもなさそうですよねぇ。インストールの順番を変えると直ったり、別のアプリとセットで入れるとやっぱりダメだったりと、微妙な気がしてます(^^;

投稿: cooldad | 2007/12/26 00:30

KeyQuickで幸せになれると思いますよ。

投稿: Umin | 2007/12/26 12:36

なるほど、KeyQuickがありましたね。今度試してみます。

投稿: ひろ.M | 2007/12/26 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9569689

この記事へのトラックバック一覧です: リセットループ:

« シックスポケッツ | トップページ | KeyQuick »