« ブログペット | トップページ | シックスポケッツ »

2007/12/23

キーボード

Centroのキーボードの評価についてはすでにあちこちで書かれていますが、おいらは全く気になっていません。
両手打ちも軽々でストレスありません。
ただ、これは他の方もすでに散々書かれていらっしゃる通り、個人の所感がかなり影響すると思います。

おいら実はものすごく手が小さくて、どのくらい小さいかと言うとCentroの横幅鷲掴みにして親指と中指がやっと届くくらいです。
昔ジャズマンにあこがれて友人のサックス試してみたものの全く指が届かず指がつりそうになって断念しました。

コレはかなりコンプレックスだったのですが、Centroで両手打ちもストレス無くこなせているおかげで、やっとコンプレックスから開放されそうです(ちっちゃいコンプレックスだなぁ)
人生万事塞翁が馬(何か違うかも)Centroで長文打ちに挑む日々です。大分入力が速くなってきました。

|

« ブログペット | トップページ | シックスポケッツ »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
Centro両手打ちのポジティブなご意見ですね φ(..)メモ
私はまだ判断できるほど使っていませんが、現役Treo680と比べると打ちにくいように思っています(ただ、もう少し打ち慣れてから綴りたいと思っています)。
それにしても、それ以外はかなり快適です。早くTreo→Centroへ乗り換えれるよう、アプリを入れたいと思います(^^)

投稿: cooldad | 2007/12/24 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9541225

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« ブログペット | トップページ | シックスポケッツ »