« My Centroが~!! | トップページ | ブログペット »

2007/12/22

やっとバージョンダウン完了

ここのところ忘年会だの何だので毎日外で飲んでいました。
今日はお休みだったのでやっとDocumentsToGoのバージョンダウンが完了しました。

やり方はミニーさんのところに丁寧に書いてあったので迷うことも無かったのですが(しらふだったしヾ(--;)ぉぃぉぃ)完了してからWord文書を開こうとしたら開けない?
かなり悩んだけど単純なことでした。
このWord文書2007で作ったんだった(^。^;)
2003対応で保存しなおして無事開けました。
PowerPointの表示もばっちりです。

ミニーさんには感謝です。これでPC持ち歩かなくてもPowerPointのプレゼンのリハーサルができます。

|

« My Centroが~!! | トップページ | ブログペット »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9526925

この記事へのトラックバック一覧です: やっとバージョンダウン完了:

« My Centroが~!! | トップページ | ブログペット »