« キーボード | トップページ | リセットループ »

2007/12/24

シックスポケッツ

本日はお仕事…なのでクリスマスパーティーは昨日済ませました。
ちびたちはおもちゃをたくさんもらってご機嫌です。

一時期、シックスポケッツなんて言葉がありましたが、少子高齢化でシックスどころじゃないですね。
両親、祖父母、曾祖父母が全て健在なことも珍しくないですし、未婚だったり子供がいない親類がいればさらにそちらからもプレゼントが来たりするわけで(^。^;)

おいらが子供の頃だってそう不自由していたわけじゃないけど、もちろんこれほどではなかったです。
本当は一時期にあまりおもちゃが集中して増えるのもどうかとは思いますが、イベント時にプレゼント贈りたいのも人情で孫にプレゼントあげようと楽しみにしてるのに水をさすのもと思うのでクリスマスと誕生日くらいはまあいいのかな。

|

« キーボード | トップページ | リセットループ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9557366

この記事へのトラックバック一覧です: シックスポケッツ:

« キーボード | トップページ | リセットループ »