« KeyQuick | トップページ | 行く年来る年 »

2007/12/29

ダル・ファリ

最近ワインについて書いてませんでしたが、書いてないだけで2日に1度は飲んでました。
ただ年末年始はお金が無いから安いワインを飲んでました。
しばらくはワイン買わないつもりだったけど、コレを見かけてしまっては…

コッリ・オリエンターリ・デル・フリウリ・シャルドネ・オロ[2004]ダル・ファリ

今まで飲んだ白ワインの中でもかなりのお気に入り。生産量が少ないからなかなか買えないのにたまたまサイトを覗いたらあったので5本注文して昨日届きました。
在庫が少なかったのでもう無くなってるかなと思ってたんですが、今日リンクを張るためまた覗いたら、まだあった!

ついつい追加注文してしまいました(^。^;)

|

« KeyQuick | トップページ | 行く年来る年 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9621288

この記事へのトラックバック一覧です: ダル・ファリ:

« KeyQuick | トップページ | 行く年来る年 »