« Yaiba | トップページ | YAIBA »

2007/12/15

PSP

先日ポチった物が届きました。
コレ
Dscf0668 小さいです。
Dscf0669 薄いです。
DSは持っているのですがPSPを買う気は無かったのです。
しかしこちらの記事を読んでいるうちについついブツヨクが(^。^;)

それにしてもこのフェリシア・ブルー、人気ないせいか唯一Amazonで定価販売してました。
そんなに変な色かなぁ。
まあ、確かにディープ・レッドにはかなりぐらっと来ましたが。
さて、ゲームは何を買おうかな。まずはダウンロード販売のゲームを購入するつもりです。

|

« Yaiba | トップページ | YAIBA »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9415488

この記事へのトラックバック一覧です: PSP:

« Yaiba | トップページ | YAIBA »