« 何が起こったのか | トップページ | 8Dateのアップ »

2008/01/27

やっと目処が

プレゼンの準備はだいたい終わりました。後は本番で突っ込まれまくるだけですヾ(--;)ぉぃぉぃ
もう少し予習しとかないと。

まあ目処はついたので、昨日はチビたちをつれて東京まで行って来ました。
目的は丸ビルのマンモスです。
あまり興味はなかったのですが、チビたちのリクエストで行って来ました。
休みなので結構混んでましたね(^。^;)
とは言え20分ほどで入れました。

感想は…ちっちゃいゾウ?
まあCTでの画像とかはそれなりに面白かったですが、3D-CTでの内臓や骨格だけではなくCT画像そのものも映してくれればいいのに、と思いました。

今日からまたプレゼンの予習をしてましたが、とりあえず来週末には終わってるのでまた少しPalmを弄くる時間が出来る予定です。
ブログもしばらく放ってましたがまた少しずつ更新できるようがんばりますのでよろしくお願いします。
こんな更新してないページにも来て下さる方々がいてありがたい限りです。

|

« 何が起こったのか | トップページ | 8Dateのアップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10104057

この記事へのトラックバック一覧です: やっと目処が:

« 何が起こったのか | トップページ | 8Dateのアップ »