« プレゼン準備 | トップページ | やっと目処が »

2008/01/19

何が起こったのか

えー、プレゼン準備に追われてなかなか日記も書けません。
ワインも飲んでなくてくじけそうです。

今日も準備のため昨日充電したばかりのCentroを使おうとしました。
ところが5分も使わないうちにバッテリーが空だとのメッセージが出て強制終了
その後は電源も入らず充電しようとしても充電も出来ない状態となりました。

もしや故障!?とものすごく焦りましたが、電池を取り出してソフトリセットしたら治りました。
一体何だったんでしょうか…その後は問題なく使えてるんですが。
それにしてもCentroが使えなくなるかも!と思ったあの瞬間の焦燥感は…(^。^;)
まだ使い始めて3ヶ月なのにもうすでに無くてはならない物となったようです。
故障した時のためにもう一台買おうかな…今度はをヾ(--;)ぉぃぉぃ

|

« プレゼン準備 | トップページ | やっと目処が »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9971920

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こったのか:

« プレゼン準備 | トップページ | やっと目処が »