« 体力低下 | トップページ | プレゼン準備 »

2008/01/13

ゲームその他

まだ風邪は治ってないので、今日は出歩かずに寝込んでいた間更新されていたPalm関係のブログなどを見ていました。
年が明けてからほとんど見ていなかったのでかなりの量でいろいろ新しい情報もあって楽しんでます。

とりあえずアップしていたJaponicaを入れ、ミニーさんのサイトを見て隠し機能をONに。
OreCa対応機能があるのでオレ金と対応のゲームをいくつか入れました。

後はJaponicaのPay-Palmで何を買うかですね。
RescoExplorerにするかPowerRUNにするか…いろいろ試してみたいアプリがあるので悩んでいるところです。

|

« 体力低下 | トップページ | プレゼン準備 »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/9855027

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームその他:

« 体力低下 | トップページ | プレゼン準備 »