« チキンラー○ン | トップページ | 何故だあっ!(T_T) »

2008/02/15

アウトラインプロセッサ(2)

チキンラー○メンでもとりあえず胸焼けはしませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
いやあ、まだまだ若いのかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

BrainForestとSprashNotesではBrainForestの方がおいらの使い方には合っているようです。
キーボードでの操作もサクサクできるのでいい感じです。
ただTimelineが文字化けするのと、small、tinyフォントが使用できないのでTS-Font-Hack-DAとFontShiftを入れました。
やや不安定になった感もありますが、これでTimelineの表示もばっちり。
もう少し使ってみて問題がなければレジストするつもりです。

並行してFreeのProgectも使い始めました。
VistaPCとの同期という点で難はあるものの、この機能でFreeというのは魅力ですね。
Bonsaiも試してみたいのですが、手を広げすぎても中途半端になりそうなので、とりあえず今はこの2つを。
いくつかレジストして使い分けてもいいと思うので、いずれはBonsaiも試すつもりです。

|

« チキンラー○ン | トップページ | 何故だあっ!(T_T) »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10533132

この記事へのトラックバック一覧です: アウトラインプロセッサ(2):

« チキンラー○ン | トップページ | 何故だあっ!(T_T) »