« アウトラインプロセッサ | トップページ | アウトラインプロセッサ(2) »

2008/02/14

チキンラー○ン

本日の酒の肴はチキンラー○ン。
いや、先日読んだ石持浅海の「Rのつく月には気をつけよう」にチキンラー○ンを生のまま肴にビールを飲む話が載っていて、つい気になったもので。
そもそもチキンラー○ンを食べたのははるか昔のことで、その時も全部食べたら脂っこくて胸焼けしたので、ちょっと不安はあったのですが。

赤ワインとチキンラー○ンの組み合わせはまあ悪くはないかな、という感じ。
そもそも酒の肴は塩気の多いものが多いので、お湯で戻してない状態の塩辛さも全く気にはなりませんでした。
ただ、普段カップラーメンを食べても汁は全部飲んだりしていないので、こうやって一袋丸ごと食べるとかなり塩分過剰なんじゃないかと心配になります(^-^;

これで明日の朝胸焼けしてなければいいのですが(^-^;

|

« アウトラインプロセッサ | トップページ | アウトラインプロセッサ(2) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10510129

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラー○ン:

« アウトラインプロセッサ | トップページ | アウトラインプロセッサ(2) »