« 趣味 | トップページ | アウトラインプロセッサ »

2008/02/08

読書とワイン

今日は本を読みながらワインを飲んでました。
今日のワインはこちら。

フランク・ボンヴィルです。
日曜日にフレンチのお店(といってもデパートへの出店している店舗でしたが)へ行って、グラスシャンパンとして出てきたシャンパンです。
ラベルを見て「あれ、うちにあったような…」と思ってセラーを見たら出てきました。
さっぱりとした飲み口で、ついついボトル2/3位空けてしまい、呼気アルコール濃度を測ったら0.40mg/dl…
平日にしては飲みすぎですね。
スポーツドリンクを飲んで明日の朝までにアルコールを抜かなくては。
もしアルコールが残ってたらタクシーで職場に行かないといけませんね。

飲みすぎた原因は飲み口だけでなく本を読んでいたせいもあります。
ついつい本に熱中した結果ブレーキがきかなくて…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

|

« 趣味 | トップページ | アウトラインプロセッサ »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10321298

この記事へのトラックバック一覧です: 読書とワイン:

« 趣味 | トップページ | アウトラインプロセッサ »