« HotSyncのナゾ | トップページ | どっちがいいのか »

2008/02/19

今更ですが…

JaponicaVer.1.33をDLしました。
いや、1.10は使っていたのですが(^-^; ほんとに今更…

さらにてのり文庫でいくつか小説をDL。
Palmで読書が手軽できるのは本好きとしてはうれしい限りです。

Ver.1.10の時にはケーブルを購入したのですが、今回はBrainForestのレジストをするつもりです。
前からレジストするつもりのものだったので安直ではありますが。

他にもいろいろ新しい話題も出ているのになかなかついていけません。
その他の気になっているアプリは週末にまとめて試してみるつもりです。

|

« HotSyncのナゾ | トップページ | どっちがいいのか »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

project-enigma の陰郎と申します。
Japonica をお使いいただき、ありがとうございます。

ひょっとしたら Pay-Palm ウェアについて誤解があるのかも...と思ったのでコメントさせていただきました。というのは、「バージョンアップのたびに Pay-Palm をしてください」という意図は project-enigma としてはありません。もちろん、ドキュメントにもあるとおり、そもそも Pay-Palm はお願いでしかありませんから、0回でも2回以上でも構わないのですが...逆にこちらの気にしすぎでしたらごめんなさい。

投稿: 陰郎 | 2008/02/19 23:38

こんな辺境のブログにコメントありがとうございます。
まさか作者の方から書き込みいただけるとは…

わかりづらい書き方をしてしまいましたが、もちろんバージョンアップの度に支払いをしているわけではありません。
購入をするきっかけというか、自分の中の言い訳というかそういった感覚です。
言い訳に使うなと怒られそうですが(^-^;

現在開発中のアプリも楽しみにしています。

投稿: ひろ.M | 2008/02/20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10624839

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…:

« HotSyncのナゾ | トップページ | どっちがいいのか »