« 読書とワイン | トップページ | チキンラー○ン »

2008/02/13

アウトラインプロセッサ

まだまだ読書熱は醒めずに本を読みまくっています。
買ってきた本はすべて読み終わりましたが、書庫から本を引っ張り出して1日1-2冊のペースで読み続けてます。
現在は柄刀一を読み直してます。

Palmも全く弄っていなかったわけではなくて、現在はいいアウトラインプロセッサを探しているところです。
まず第一の条件としてVistaPCと同期がとれること。
あとは使ってみないことにはわからないと思い、SplashNotesとBrainForestをDL。
定番はBonsaiなんでしょうが…とりあえずはこの2つを試してみてからにします。

|

« 読書とワイン | トップページ | チキンラー○ン »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10489432

この記事へのトラックバック一覧です: アウトラインプロセッサ:

« 読書とワイン | トップページ | チキンラー○ン »