« 8Dateのアップ | トップページ | 読書とワイン »

2008/02/05

趣味

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

プレゼンが終わった後つい箍が外れてしまって浪費に走ってました。
まず以前から気になっていたP905iを購入。
それから久しぶりに読書欲が出て本を買いまくってました。

石持浅海に今更ハマって「アイルランドの薔薇」「月の扉」「心臓と左手」「水の迷宮」「BG、あるいは死せるカイニス」「Rの月には気をつけよう」「ミイラは人柱と出会う」「温かい手」読破。
さらに鈴木光司「アイズ」若竹七海「バベルの島」も読了。

今日は石持浅海「扉は閉ざされたまま」、今邑彩「つきまとわれて」、米澤穂信「氷菓」を(古本で)買ってきてこれから読む予定です。
1週間で10冊というのは学生のころ以来ですね。
あの頃は1日3~4冊読んでましたが、今は体力がもちません(^_^;)
でも何かのスイッチが入ると急に憑りつかれたように読み始めます。

今回のスイッチはプレゼン終了後の解放感と「このミス」を読んだことでした。
ただ一時期何かに熱中してもすぐ熱が冷めてまた次のことに熱中し始める性格なので、たぶんこの読書欲も一時的なものだと思います。
断続的にしろ長く続いているのはミステリを読むこととPalmを弄ることですね。
P905iも手に入れたことだしたぶん読書に飽きたら次はPalmを狂ったように弄ることでしょう。
我ながら極端な性格だヾ(--;)ぉぃぉぃ

|

« 8Dateのアップ | トップページ | 読書とワイン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10277768

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 8Dateのアップ | トップページ | 読書とワイン »