« 読書 | トップページ | 欲しい… »

2008/02/27

TXとCentro

手持ちの本のデータ化は時間の隙間にちまちまやってます。
とりあえず短編集1冊が終わりました。最初より効率は上がってきてますね。
まあ暇な時にちょっとずつ進めていくつもりで、今は青空文庫でDLしたドグラマグラ読んでます。
中学生の頃1回読んだだけなので、当然内容なんて覚えちゃいません。
まだやっと4分の1くらいです。

とりあえず今後はTXをWebと音楽と読書とゲーム用、Centroを仕事用として使おうと考えてます。
あとは外出先でのWebへの接続をどうするかで悩んでます。
こちらは今のところ必要性が少ないので4月ごろまでいろいろ比較検討して決めます。

|

« 読書 | トップページ | 欲しい… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/10802579

この記事へのトラックバック一覧です: TXとCentro:

« 読書 | トップページ | 欲しい… »