« 不安だ | トップページ | ついつい… »

2008/03/16

PalmDesktop

なぜかPalmDesktopを開こうとするとエラー表示が出て開けない状態になってしまったので(HotSyncでのアプリのインストールやバックアップはできる)一旦PalmDesktopをアンインストールして再度PalmDesktop by ACCESS6.2を入れてみました。

今度はちゃんとPalmDesktopが開けた…と思ったのですが、なぜかDateで翌月を表示しようとするとまたもやプログラムエラーになって強制終了してしまいますcrying
うーん、なぜだろう/(-_-)ヽ
HotSyncやデータの同期は問題なくできるのですが…
なんだか一つ解決するとまた新しい問題が起こるなぁ。
でもそれをいろいろ調べるのも楽しいからいいんですけどね。

|

« 不安だ | トップページ | ついつい… »

PalmCentro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/11420921

この記事へのトラックバック一覧です: PalmDesktop:

« 不安だ | トップページ | ついつい… »