« 買っておくべきか? | トップページ | またもや »

2008/03/20

年金特別便

が父のところに来ました。

しっかり抜けてる期間がありました。
しかしこれ、ニュースやなんかでわかりづらいってさんざん言われてますが、ほんとにわかりづらいですね。
我が家では勤務期間がちゃんと分かっていて、抜けているのがかなり長い期間なのですぐにわかりましたが、これ、途中でほんの短い期間だとわからない人がかなりいるんじゃないでしょうか。

職員の怠慢もかなり言われてますが、父が相談に行った時には(特別便が届く前に行ってたんですが)抜けてる期間だけでなく、さらに上乗せのある期間も見つけてくれたりして、かなり親身に対応してくれたそうです。

上がダメでも下でしっかり働いてくれている人はいるといういい例ですね。
ありがとうございました。

|

« 買っておくべきか? | トップページ | またもや »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/11577628

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便:

« 買っておくべきか? | トップページ | またもや »