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2008/03/15

不安だ

eXpansysでとあるものを注文したのですが、注文でミスをしてしまい訂正してくださいとのメールが来ました。
その通り訂正して待つこと1週間。全く音沙汰ありません。

仕方ないのでキャンセルの仕方の書いてあるページを見て、キャンセルのメールを出し、新たに注文しなおしました。
今度はミスもなく、オーダーのページに反映されています。
しかし、その前のキャンセルについては全く音沙汰ありません。
同じのが二つ来たらどうしよう…

海外にある会社なのですし、こっちは英語もまともにできない身なので言葉についてはあまり文句をつける気はありません。
その辺もわかって注文したのですし。

ただ、オーダー画面で必須入力事項に空欄がたくさんあるのにEnterキーを押すと確認画面すら出ず注文が飛んで行ってしまう仕様はどうかと(^-^;
社員の方も確認作業で手間が増えるんじゃないかと余計な心配までしてしまいます。
不可解計画の陰郎さんも同じこと書いてましたが…

こうして考えると日本のネット通販は親切なんだなぁ…

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