« 食中毒 | トップページ | やっと »

2008/04/19

過充電

久しぶりの更新です(-_-;)

4月から職場も変わりまして、最近週70時間労働となってます。
なかなかまとまった時間もとれず、白いのも放置したままです。
黒い方も仕事で大活躍してくれているので調子が悪くなっても困るのであまり弄くっていません。

まあ大分今の職場にも慣れてきましたし、いつまでも放置してもしょうがないので、白いほうをメインにして黒いほうはいろいろ遊びに使おうかと考えてます。

今日はいきなりP905iの電源が入らなくなりました。
充電も出来ないし、故障かと思ってDOCOMOショップに行ったら、そこで電源が入りました(^-^;
どうやらコンビニで買った乾電池式の充電器で充電したので、過充電の状態になってしまっていたらしいと言われました。
過充電の防止装置はついてないんでしょうか?
とりあえず直ったので良かったですが、携帯が使えないと不便ですね。

|

« 食中毒 | トップページ | やっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/20392881

この記事へのトラックバック一覧です: 過充電:

« 食中毒 | トップページ | やっと »