« 久々に | トップページ | 最近は »

2008/05/21

うーん…

最近時間配分がうまくいってません。
新人教育のため自分も勉強しなければと思いつつ、職場が変わって新しく始まったこともあるためそっちも勉強して、いろいろと雑用も増えたし、でも新しく資格も取りたい…と自分でも混乱気味。

こんな時こそPalmを活用しなければと思いつつ、白Centroをメインにしてから全く新しいアプリを導入していない…(^^;
ダメダメですね(>_<)
ただ白Centroは普段の仕事では大活躍してくれてます。新しいことを試してないだけで。
黒Centroは置物となってます。
白Cetnro+TX体制にして黒Centroは放出しようか日々悩んでおります(^^;

|

« 久々に | トップページ | 最近は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/21082307

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…:

« 久々に | トップページ | 最近は »