« SLEEPTRACKER Pro | トップページ | 超小型PC »

2008/05/28

最近の

ネットへの接続環境は大体以下の通り。

自宅
 無線LAN+PC、時々TX
職場
 イー・モバイルD02NE+PC
外出先
 P905i+jigブラウザ、時々P905i+Centro

職場ではウイルスなどの関係で接続が一部PCに限られている状態なので、個人的にデータ通信カード使っています。

モバイルはそもそも通勤は車だし、外出先での接続は頻度が少ないので、上記ので間に合っています。
Palmはあまりネット用には使ってないですね…自分の生活スタイルからは必要性が低いので。
自宅の回線がいまだにADSL(50Mですが…)なので、乗換えをどうしようか悩んでいるところです。
乗り換えの手続きだけじゃなく、ホームセキュリティの手続きも関係してくるので面倒くさくてついついほったらかしになってます。

|

« SLEEPTRACKER Pro | トップページ | 超小型PC »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489104/21246179

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の:

« SLEEPTRACKER Pro | トップページ | 超小型PC »